こんばんは☺︎

ハンドメイドアクセサリーのtib.です!


うさぎちゃんの適性温度に合わせて

クーラーを付けていたら

普通に体調不良になりました。笑


頭痛、腹痛、下痢、吐き気に悪寒ダルさで

夜なかなか眠れず

起きてからも体の怠さは抜けずに

今日一日ずっと死んでました。🥲


夕方頃にはだいぶ回復したのですが、

いやーーーしんどかった。


調べてみるとクーラー病なんだとか。

実はこれなるの2回目なんですよね。

(つい3日ぐらい前もなった)


何が原因かわからなかったんだけど

これはどう考えてもクーラーです!笑


散歩にでも行こうかなーと思ったけど

そぉんな元気もなく

(汗をかくのが治すにあたって大事とかかれていたので。)


現在、半身浴中です☺️


さて、今日ご紹介するのは

小さなお花のピアス❤️




小さな お花 を耳元に咲かせて*


ホワイト カラーの フラワー モチーフが

可愛い ピアス ( イヤリング )です。


アンティーク 調で

小粒のフラワー モチーフ を2つ並べました。

  の中心には

パール  ゴールド ビーズ をあしらいました。


真っ白ではなく、ほんのり黄みがかったような

優しい 印象の オフホワイト カラー。


日常 使いにはもちろん、

オケージョン 使いにもピッタリです。


サージカルステンレスピアス ノンホールピアス に変更可能です。


パーツの関係で左右対象ではありません。

よく見ると左右非対称になっております。


*お取り引き後の返品、返金は受け付けておりませんので、宜しくお願い致します。



⬇︎詳細はこちらからどうぞ


<a href="https://minne.com/items/28445678"> 小粒 フラワー ホワイト ピアス(イヤリング) </a>





⬇︎online shop

tib.