こんばんは☺︎

ハンドメイドアクセサリーのtib.です!


昨日は久しぶりに

ちょっと良いホテルでアフタヌーンティーをしてきました


久しぶりに会う友人と

いろんなお話をして楽しかった☺️

美味しいケーキ達をゆっくり味わえて、まったりとしました❣️



さて、本日はまだ発売前の新作をチラリ。




春っぽいアクセサリーを作りたいな〜と。

いつも、ゴールドやモノクロなど

大人しめのカラーが多いんですが

今回はパッと華やかな

赤を使ってみました❣️

赤色って私実は結構好きなんですよね〜☺️


ふわふわで、

花びらたっぷりに☺️


ホワイトカラーも作っておりまして

こちらはちょっとボリューム少なめで

控えめな感じに❣️


今月中には出したい

もうしばらくお待ちくださいませ☺️❣️



⬇︎online shop

tib.