こんばんは☺︎

ハンドメイドアクセサリーのtib.です!


今日はガストの

感動ハンバーグを食べに行く予定です🧡


ずっと食べたかったので

ワクワク☺️

デザート付きのコースにしようかな❣️

フルーツ入りのサラダも気になる!


そういえば、昨日

長谷川あかりさんのレシピの

カボチャのクリーム和えを作ってみたんですが

これがめちゃくちゃ美味しくて好評でして。

贅沢なカボチャのおやつ🎃

めちゃくちゃ簡単なんですけど、

めちゃくちゃ美味しくて危険。笑


美味しいご飯を作れると

テンション上がりますよね🧡



さて!

そんな本日は︎

sold outだったこちら🌼


人気のフラワーネックレス。︎




小さなお   首元に咲かせて。


ホワイト カラーの

ぷっくりした 花びら  可愛い

ミニ サイズ フラワー モチーフを

つらつらと連ねました。


甘さ控えめの 可愛さ。


長さは少し短めでチョーカーのようなイメージ。

アジャスターで調整可能なので、

首元にピッタリそわせたり、

ちょっとゆとりを持って着用できたり調節可能です。


カジュアル Tシャツから、綺麗目なスタイルまで

色んなコーデに合うように作りました。


他のネックレスとの重ねてつけても可愛いです。



詳細ページはこちらからどうぞ☺︎⬇︎

ホワイト フラワー チェーン ネックレス






⬇︎online shop

tib.