こんばんは☺︎

ハンドメイドアクセサリーのtib.です!


明日からまた三連休という方も多いのでは?

しかし、雨予報みたいですね


私はひとつ前の三連休で

鰻を食べに行っていました!


鰻って特別ですよね

美味しかったなぁ〜、、

皮がパリパリで、身は柔らかくて☺︎


きも焼きも食べたんですけど、それも美味しかった〜!

内蔵系苦手だから、食べられないかなーと

思ってたんですけど、

全然!!

ペロリンちょと美味しくいただきました!


もうすでにまた食べたい



さて、ここ最近の人気のネックレスを

冬ニットと合わせてみました☺︎




小さなお花が咲いたネックレス


小粒サイズなので、柄物と合わせても可愛いんです☺︎


ハイゲージのタートルネックのニットに合わせても可愛いだろうな…♡


と、いろいろなコーデを妄想するのが好きです☺︎

ぜひ、チェックしてみてはくださいね☺︎





詳細ページはこちらからどうぞ☺︎⬇︎

ホワイト フラワー チェーン ネックレス 



⬇︎online shop

tib.