こんばんは☺︎

ハンドメイドアクセサリーのtib.です!


今日はいつもの作品紹介とは

ちょっと違う内容をかけたらなぁと思います☺︎




tib.をはじめて3年近くたつのですが

本当にハンドメイドをやりはじめて良かったなぁと。思います!


正直なところ、売上は全然まだまだなんです。笑

でも、それ以上に大切な物を貰えているなぁと。


tib.は、私の小さな希望なんです。

立ち上げた時から、今までずっと☺︎


自分の作った物を誰かに届けたいな〜

喜んでもらいたいな〜って気持ちがずーっとありまして。


例えば

自分が、大好きなアクセサリーを買った時

お店で一目惚れして、

鏡で合わせてみたりなんかして、

これ何処につけて行こうかなって

ワクワクして、

帰ってそのアクセサリーを眺めている

それだけで、なんか楽しくなっちゃう。

そんな素敵な買い物を

提案できる側になりたいな。

物だけじゃなくて、

そういうワクワクした気持ちとか、

ときめく気持ちとかを一緒にのせて。


そしてそれで、生計立てて行けたら

それはめちゃくちゃ幸せな事だよなぁっと。☺︎

そういう夢があります。


tib.

私の小さな希望のひかりで。


辛い時に支えになってくれた

大切な存在というか。


自尊心がボロボロになって

あぁーもう自信ないなー

ダメだな私ーー

って時に、ずっと励みになってたんですよね。


こんな私が作るアクセサリーを

買ってくれる人がいて、

喜んでくれる人がいて、

ダメなところもきっと沢山あるけど、

私にしか作れないものだって

きっとあるよって。


だって、私の作品めちゃくちゃ可愛いよ!

自分で作って惚れ惚れしちゃうもん!笑


だから、

自信0になんかならなくていいんだよ

だって見てみなよ!

この嬉しいレビュー達を!!

嬉しいメッセージを!!

って、支えてくれたんですよね。


本当に、ふいにレビューを読んだ時とか

嬉しいメッセージを送っていただけたときとか

涙が出るときがあります☺︎


作家さんあるあるだと思うんですが、

自分の作った作品を大切にしてもらって

喜んでもえるって

ほんっっっっっとうに嬉しいんですよね。


tib.を見つけていただいた皆様

アクセサリーを購入していただいた皆様、

ブログや、SNSを見てくださってる皆様、

本当にありがとうございます。


出会えて、本当に嬉しいです。

本当に感謝です。


本当に、皆様の温かい声があるから

今までやってこれたと思います


なので、これからも

素敵な作品を届けられるように

日々精進して頑張っていきたいと思います!


これからも、どうぞ宜しくお願いします!






⬇︎写真アイテムの詳細はこちらからどうぞ

ふんわり ゆらゆら 不揃い フリル 3 ピアス ベージュ ( イヤリング ) 





⬇︎online shop

tib.