こんばんは☺︎
ハンドメイドアクセサリーのtib.です!

毎日暑いですね〜。。
今年も残暑長引くのかなぁと怯えてます。笑

さて、本日は明日、
8/19に発売予定の新作のご紹介です☺︎
しかも!その日はminneにてクーポンも出ます〜!
とってもお得!

と、いうことで、新作のご紹介を♡




ゴールド の フラワー モチーフをたっぷりと
あしらった、豪華 な アクセサリー 。

繊細 な 花びら が重なり
ゆらゆら と 揺れる 。
華奢 な線が なみうつ。

繊細 ながらも、存在感 のある
大人っぽい デザイン です。

キラキラ と 光る
ゴールド でまとめ肌馴染み良く。

自分に ご褒美 や、ウエディング
大切な人の プレゼント にもおすすめです。

カジュアルな洋服の外しや。
キレイめなコーデに合わせても可愛いアイテムです。

⬇︎online shop
tib. </