さて、とうとう髪を切ることにした4歳男児。


実は私も、娘もやりましたキラキラ

ヘアドネーション


せっかく長さがあるのでねウインク

僕もやりたいというので息子もヘアドネーションすることにしました。


実際どのくらい理解していたかはわからないけど

困っている人のために使ってもらうの、と本人はやる気満々。


赤ちゃんの頃からまったく切っていない髪。

長さは十分👍こんな細い髪が本当に役立つのかわからないけど、困っている人のためになればいいなと思いますキラキラ


ちなみに私↓

51cmくらいとれました照れ


こちらは娘↓

ショートにはしたくないという本人の希望でフルではとらずつな髪(15〜30cmの長さ)で。
※現在つな髪は長期休止のようです

さて、息子の仕上がりがコチラ


はい、だいぶ思いっきりいきました〜!!

スッキリさっぱりキラキラ


なんか今まで幼かった感じだったのが

髪切ると一気にわんぱく少年な感じになりました爆笑

もはや誰?って感じですw


髪洗うの超楽!!

風呂上がり髪乾かさなくても乾くの超楽!!


こんな感じで我が家の長髪男子は幕を閉じたのでしたチュー