まだ図書館が空いていた頃、
図書館に行ったらFrozen2があったので
こどもたちにせがまれて借りてきました雪の結晶

エドモントンではまだ新しいので1週間の貸し出しですが、無料で借りられるのは嬉しいところピンクハート


それでも英語ダメな私には細部は伝わってこない笑い泣き

おまけにこういうのちゃんと知らないと気が済まない性格なんで、思いっきり負けた気はしたけどGoogle大先生でネタバレあらすじ検索w

すっきりしながら観ると今まで入ってこなかった英語も頭に入ってきたりするんですよねーニコニコ

こどもたちもFrozen2が大好きブルーハート
借りている期間中何回も何回も見ました。

去年映画館で見た時から思ってたけど
私は本編も好きだし、
その続きのエンドクレジットの歌が大好きでラブラブ
Panic! At the Discoのパンチの効いたInto the Unknownがめっちゃカッコいいラブ!!
日本は日本バージョンのエンドクレジットなんですよね??あー日本のこれ聞いてない人にぜひ聞いてほしいピンクハート

ちなみに、日本国内で販売、レンタルされているDVD、Blu-rayってどうなってるんでしょう?

音声英語にしたらエンディングも英語に変わるの??
んなわけないよね?
ちょっとそこらへんがわからなかったので…

買っちゃいました照れうふふ。

そして今はピックアップのみの図書館(ピックアップ可も場所によりけり)ですが、
閉まる直前にこどもの本を制限ギリギリ40冊借りてきましたグッ
みんな考えることは同じなのかけっこう在庫少なかったです。
図書館、ありがたしキラキラ