キャンモアの町に寄るのは初めてでしたが、
とってもいいところでした照れラブラブ

素敵ロッジがたくさんあります

私たちは4泊するので
自炊&洗濯ができるコンドを使いました。
ここはホテルの1室がAirbnbで貸し出しているところだったんですが、これは大正解うずまき
我が家の家よりいいw
2ベッドルームと2バスルームでした。

炊飯器と米を持参して適当に作って食べたり
BBQしたりしました🍖
やっぱBBQいいわぁ🍖
小さかろうが電気だろうが美味しい〜照れ

ホテルに泊まって外食したりして
何もせずまったりできるのは確かに羨ましいけど
素敵ご飯はなかなかお高いカナダもやもや
連泊だとご飯代だけでけっこーなお値段。
おまけにこども2人(内1人怪獣)連れてだと
気分的にゆったりできないので
我が家的にはこれでよしニヤニヤ

今回滞在して悩んだのが土足問題足
慣れてるとしっかりできるのかもしれないけど
これじゃ衛生観念どう頑張ったって日本には勝てない…これはコロナ感染に影響を及ぼしそうだなと思いました。

キャンモアの町は小さいけれど
景色も雰囲気も素敵でした
町にある公園は蒸気機関車がテーマでチビ②が大喜び

いろんな人にキャンモアすすめられてたけど
私もキャンモアオススメしたい照れラブラブ

でも冷静になって考えると
日程に余裕のない人は
やっぱりバンフやレイクルイーズに泊った方が
便もいいだろうしなぁ。
日程にゆとりのある方は、
どうぞ検討してみてくださいな流れ星

現在マスク着用義務ありです