数ヶ月前?にどなたかのブログで拝見してからずーっと気になってたんです

Popeyes Louisiana Kitchen
なんでもチキンサンドはその美味しさに殺人事件まで起きちゃったとかいうんだもの、食べてみたくなりますよね!

そのお店、ここエドモントン🇨🇦にもありました!
第1号店は2016年にオープンしてるから私カナダに来た時にはすでにあったのね滝汗

そしてちょい前に家のそこそこ近くにもあったことを発見タラー気づくの遅い?

先日ドライブスルーで夫に購入してきてもらいました〜ウインク

まずはチキン🍗
KFCともモスバーガーのとも違う衣がザックザクな感じもぐもぐ最初お肉がしょっぱいなと思ったのに食べてるうちに慣れてしまったハッ怖ろしい…
スパイシーなやつのほうが私は好きですラブラブ

次に例のチキンサンド〜
じゃん!

…あれれ?
思ってたんと違うもやもや

見た目違うよね??確かブリオッシュ生地とか言ってた気がするんだけど。レタスとトマトも入ってるし。ピクルス入ってないし。

アメリカのPopeyesのHPで確認

これこれ、想像してたのはこういうやつ。

オーダーするの間違ったのかなー?

カナダメニュー調べてみた
↓↓


んんんー???


Delta Mini Sandwichってやつが見た目近そうだけど…そっちだった??

というかPopeyes USだと逆に私が食べたやつが出てこないんですが…

カナダは別とかあるのかな??
謎ー💦

お味は美味しかったんだけどね、
私は例のチキンサンドが食べてみたいのよぶー