潔いフレンチ

テーマ:
今日で二度目ましてのネイルさん

前回のお手入れで
美しくなった手指を

クリーム塗ったり
ちょっと苦手なゴム手袋を
はめて洗い物したり
寝るとき用の手袋したり

それはそれは本当に
大切に大切に扱って

スッキリツヤツヤな手で
来てくださいましたラブラブ
第一声が
キレイになったでしょ〜〜音譜
でしたもの❣️

たった1ヶ月
されど1ヶ月
小さな爪先から
小さな幸せが広がって行く感じ

いいわぁ〜〜♪

さてさて前回に続き
今回もシンプル
ラメラインもストーンも
何もない
フレンチ
潔いです
ね〜〜
{2954C952-B019-4BE9-8331-C6C06BFC1972}
ドーンクラッカー
アタクシ久々に
無口になって
フレンチ塗りましたてへぺろ

無口なアタシに会いたい方も
ぶっちゃっけトークを楽しみたい方も




AD
素敵なネイルでしたのに
UPし忘れるという
{1D8EC30D-A0C5-4884-A513-AE9E34346BF8}
撮影11/29ですってよてへぺろ
先端には薄っすらブルー
この薄っすらが写せなくて
アレこれポーズしてもらい
やっと!
愛用のピンクの帽子に着地

こちらのストーンの
ツリーとリース
写真を見て気に入ってくださり
{557C37E5-DF3B-4E36-A0F3-99F59AEB9176}
どん❣️
全部真っ赤もステキだけれど
ちょっと抜け感が欲しくて
親指と もう一本は
クリアをのぞかせました💕


クリスマスも良いけどお正月🎍な方も
御節もいいけどカレーもね🍛な方も


AD
12/5はノアール君の誕生日
長女の学校のクラスメイトの家で産まれた5匹兄弟の男の子
うちの子記念日は2/26なんだけどもね。

二日前の8歳の誕生日
いつも通りお散歩して
いつも通りお風呂場で足を洗って
いつも通りヒーターの前でマッタリ
してたら!!!
急に!まるでスイッチonしたかのように
フラフラしだして よれよれで足腰立たない。。。。。
どこかにぶつけた?いやそんな事ない。さっきまでヒーター前だし
ご飯の準備していたけれど、様子なんか見ていられない程のフラつき具合。30分後には病院到着の慌てっぷりで診察を受けたところ 
はぁビックリ‼️
急性の前庭疾患とのこと
左耳が汚かったそうで内耳炎からかも?
だけど脳神経がなんらかの異常を来たしているかも?まずは入院。。。。って⁉︎
ええ〜えええ〜お誕生日なのに!

脳神経を調べるにはMRI 異常が判っても前庭部は手術難しいって。。。ちょっと!なに?なに?様子を見ていくしかないの?
あぁあぁあぁ。不安不安不安!

ん?でもちょっとまって。一過性かもだね?
それなら、
アタシの突発性難聴の時みたく、薬が合って上手くいった回復組になるかもなんだよね!そうだよ!そっちだ。
そうそう!あの時の先生はイケメンだったな。治ったのは嬉しいけど先生に会えなくなったのは寂しかった。って。そうでなくって。。。。。。。。

入院は寂しかったけれど、夕方電話したら随分良くなってるとのこと。
翌日の昼に電話して 状態が良いので3時過ぎにお迎えOK‼️
1週間はお家でお薬飲んで自宅療養。
お散歩はダメだって。
ウンチョス外派なんだけど

二日経った今日12/7
散歩‼️散歩‼️と大騒ぎするほど本調子ではないものの、眼振は全く無く
状態は本当にいい感じ。
心配のウンチョス。

したそうにしたら、いつもの場所に抱っこして行って💩したら抱っこで帰る?!って先生はおっしゃいますけど。けども。歩き回って出すタイプなもんで、外出したら禁止行為のお散歩になっちゃうから。

ノアール君のママ 工作好きのママで助かったよね〜♪捨てようか迷っていた材料で
 小さなお庭を囲ってみましたビックリマークビックリマークビックリマーク即席ドッグラン❣️
三畳程のスペースだから まぁリハビリ程度の感じかな?
心配の💩は、ほんのちょびっと。
まぁ明日に期待して。

こうやって老いて行くのね。
一晩だけだったけれど、ふと見ても いつもの場所に居ない。トイレに行くのもストーカー並みに付いて来る子がいない。
寂しい というよりかは 足りない?そんな感じ。

ノアール君と過ごす穏やかな毎日。
いつも大事にしているけれど、お誕生日に 平凡な毎日って当たり前ではないんだよーって教えてくれたのかな?ノアール君ウインク

なかなかやるな!

だけど もうちょい穏やかなやり方でもよかったっすよ😘

一過性であることを祈って
これからもよろしくね。
楽しい8歳を過ごそうね!

{39660F27-5CF1-4FCD-A489-B3523F956FA2}
ひとまずガッツリ!

AD