今年もいただきました、友からの誕生日プレゼント

た~~くさん届き嬉しいですね、嬉しくて涙が出そう😂

 

どう並べて良いのかわからないですが

藍染のハンカチーフ・お菓子・うどん・靴下・小さなポーチ・入浴剤

 

花束アップです

 

早速飾ってみましたが、ちょうどよい花瓶がなかったので

一工夫しました、見えないけど手持ちの百円コップに入れて

倒れないように😼の顔の鉢に入れてみました、以外と合う😃

 

そしてケーキは、

以前から食べてみたかった😊

長崎市の老舗和菓子店のシースクリームを

買いに行きたくても行けないのでお取り寄せしました

 

本当に本当に嬉しいです、😊🍀

この一年も健康で過ごせますように🎋🌌

 

いつもご訪問いただき感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ