お久しぶりです | ちび&ひまのままのブログ

ちび&ひまのままのブログ

ペキニーズのちびとひまわりの事を書いてます。

ちびとひまわりのままです。
ちびも10歳
ひまわりも10歳
私も今年定年です。

最近はお出かけも出来なくて
近くのお散歩をして
毎日過ごしてます。

久しぶりに近くのまるとさんで
遊びました。


おやつも沢山買って
暫くは、大丈夫だね!

さてさて、皆さんのフードはどんなの食べてます?

ちばストルバイト結石が出来やすいのて
ロイヤルカナンさんの
満腹感サポートスペシャル





しかし、これがリニュアルして

になったのですが、ストルバイト結石には考慮されてなくて

ちびには不向きになり
病院の先生に相談したらこれになりました。

これって病院だけでしか買えないんですって

ちびもひまわりもヘルニアがあるので
サプリとしてこれを病院でかったのですが

ちび食べません!
ひまわりはたべてくれるので
いいのですが

まるとで買ったこれは食べてくれます。

長生きして欲しいから
色々思うのですが、こればかりは
なかなかうまくいきません

何か他にないのかなぁ?