ペキニーズって? | ちび&ひまのままのブログ

ちび&ひまのままのブログ

ペキニーズのちびとひまわりの事を書いてます。

我が家のちびとひまわりはペキニーズと言う犬種です。

最初はちびの事、シーズーと思ってました。
だって

だって犬をお迎えするのは初めてだったから

犬が苦手な私がお迎えするなんて

思ってなかった。


こんなに可愛い❤️ひまわりにも


逢えました。ひまわりは穏やかな大人しい仔です。


反対にちびは私の育て方が悪いのか凄くワガママです。


同じペキニーズでも全然違う2ワンです。


でもでもでも


どちらもすっごく可愛い❤️


愛おしい我が家の家族です。






そしてこの仔達が、私の家族を勇気づけてくれます。

神さまが出逢わせてくれたこの仔達と

いつまで一緒に長くいられます様に〜

ペキニーズをお迎えしたい方

ご連絡を!

ペキニーズレスキューを覗いてみてくださいねっ!