ひまちゃん大丈夫? | ちび&ひまのままのブログ

ちび&ひまのままのブログ

ペキニーズのちびとひまわりの事を書いてます。

最近のひまちゃんごはんを少し残します。

それをちびが食べようとします。

二人食べる時は全然違う所で食べ

誰かがみるようにしてます。

ちびには「ひまちゃんのだから」と言うと

遠くから見ています。

それでも残します。ちびが嫌いなのかなあ?

でも、おやつの林檎は喜んでたべます。

手作りご飯も大好き!

どうしょう?又ゲージを出した方がいいのか?





車の中ではちびひまちゃんのお尻に顔乗せて寝てます。

そんなに中悪いとは感じないのですが。

ひまちゃんが抱っこされてるとちびは

遠くでみてます。


ちびが抱っこされてるとひまちゃんも少し離れてみてます。

二人一緒に来ることもあります。

時々ひまちゃんにとっていいのかなぁ?

なんて考えてしまいます。

ひまちゃん幸せ🍀?











コスモスとひまわりのお花畑にいってきました。





ちびも幸せ🍀?