ぺキジャムにいってきました。 | ちび&ひまのままのブログ

ちび&ひまのままのブログ

ペキニーズのちびとひまわりの事を書いてます。

秋晴れの中静岡の朝霧高原で

開催された「ベキジャム」へ

ちびとひまちゃんとでお出掛け



沢山のぺキちゃん逹に逢いました。




途中富士山もくっきりみえました。

朝3時30分に自宅をでて

8時少し前に現地につきました。

今回の課題、ひまちゃんがご飯たべられるか?

出かける前に少しご飯をあげて

「又後でね」と声かけて

静岡のサ―ビスエリアで朝食タイム

ドキドキ~ひまちゃん「ガリガリ」と

完食です。お水も飲みました。


ドッグランでもランランしてました。

良かった!

ここでピザ職人さんに出合い

おもちくんにあいましたが

ちびご飯食べる前で吠えてしまいました、

ごめんなさい!

久しぶりの朝霧です。寒いと思っていましたが、暑くて・・・