二人は一緒 | ちび&ひまのままのブログ

ちび&ひまのままのブログ

ペキニーズのちびとひまわりの事を書いてます。

ブルー音符悲しいことも半分
嬉しいことも半分
いつも二人はぶんぶん音符

この歌このフレ―ズが好きです。






二人で楽しんでいます



サァ帰りましょう~
二人カ―トに乗せるとこんな乗り方してる


あははは対面式

そんなひまちゃん昨日は咳き込んで
戻して病院へ

レントゲンを撮りました。背骨の所にヘルニアを発見
背中が丸いので覚悟してました。ひまちゃんちびみたいにぴょこぴょこしないからまだ安心ですがお取り扱い注意です。
サプリをはじめよあかなぁ?



ひまちゃんおかっぱ
私もおかっぱです。おまけに気管支も悪いよく似た親子です。