ドギーズパーク滋賀へ | ちび&ひまのままのブログ

ちび&ひまのままのブログ

ペキニーズのちびとひまわりの事を書いてます。



11月2日  滋賀県にあるドッグランで

デートでした。


でも・・・・・ちびは


マイペース?


$ちびのままのブログ


どこ見てるのでしょうか?


デートのお相手の方々は


$ちびのままのブログ


ちび君・・・「ごめんなさい」で~~す
チ~ン   フラれました。

バナナボーイの勝ち


今回の女の子をご紹介しますね。


$ちびのままのブログ


シロさんのところの「チャピーちゃん」

$ちびのままのブログ


リボンさんのところの「リボンちゃん」

しばらく遊んで、休憩タイム

$ちびのままのブログ
 シロさんからのサプライズ

ありがとうございます。
ちびのロンパース
1日おきに着てます。


そんな楽しい時間も、すぐに終わってしまい

また遊んでくださいね。

$ちびのままのブログ
$ちびのままのブログ


お花の作品とリース。リースはtetoteさんで買いました。