tibitibi007さんのブログ -3ページ目

tibitibi007さんのブログ

ブログの説明を入力します。

頼むから泣かないでくれ
君のせいじゃないんだ

オレの瞳は空をきり
君には届いていない
かもしれないが
ちゃんと君が見ているよ
オレの手はもう君の
その手を握り返す
力はないけれど
君の温もりは
感じる事が出来る

君はオレが生きていた
証なんだ
オレの思いを
君に伝える声はないが
わかってくれ
もう
行かなくちゃいけない
頼むから
最後にあの笑顔を
見せてくれ
あの時
ああしなければ
今どうなっていただろう別の道を
選んでいたら
どんな私だっただろうか

いろんな
情景を思い浮かべ
いろんな私を
演じてみる

終わりのない
妄想は続く
ナツは
そこまで来ている
この雨の向こうで
順番を待ってる

暑くギラギラした
ナツだ

楽しい事が
起きるかもしれない
と思わせる
ナツだ

そう
この雨が終われば
ナツが来るんだから
あと
もう少しの我慢だ