5年後5年後君はどうなりたい?バリバリ仕事していたい?お嫁さんになっていたい?お母さんになっていたい?そのために今やらなければイケない事があるはずさそんな小さな事で悩んでるひまなんてないんじゃない?もっと先を見ないと突然、なんでも上手くいくなんて事はそうそうないからねさぁ、5年後の君はどんな君?
運命気付いてくれるなんて思わなかったよ僕はバイクで君を探していたんだ君の顔を一目見たくてチラッと見るだけでよかったのにまさかヘルメットをかぶってる僕に気付いてくれるなんてこういうのを運命って言うんじゃないそういう理由で僕を好きになってくれてもいいと思うんだけど