♡ 花ざかり!! & 森と太陽 ♡ | 魂の散歩道

魂の散歩道

~本当の自分に還る道の途中で~

ご訪問下さりありがとうございます。

スピリチュアルとは無関係な普通の主婦だった私が
ライトワーカーとしてゆっくりと歩み始めた
日常の出来事事をのんびり綴ります。

こんにちは!

 

 

 

 

先日のお天気の良い日に、

 

 

こんな日に家に籠っているのはもったいない!

と思って、散歩に出かけました。

 

 

 

 

東京の桜はもう散ってしまいましたが、

ほかの花が次々咲き始めていました。^^

 

 

 

 

モッコウバラ♡

つぼみもいっぱい!!

 

 

 

 

ソメイヨシノが終わって、

ほかの品種のさくらが咲いています。

 

 

 

これは何て名前かな?

あとで調べてみたら、

シャガ(コチョウカ)という名前だそうです。

 

 

 

 花が重そうですね。^^

 

 

 

空が青くて

本当にきれいでした。

 

 

 

ヤマブキ。

 

 

 

 

そして、

 

森と太陽の写真を撮りました。

 

お気に入りの一枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花や空を眺めながら

感謝と喜びでいっぱいになりました。

 

 

 

 

ウキウキと楽しい気持ちで歩いていたら、

いつの間にか一万歩以上歩いていました。^^

 

 

 

 

楽しいと いくらでも歩けちゃいますね。

 

 

 

 

本当に素敵な季節になりました。

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう。^^ハート

 

 天使の羽 輝きの天使メニュー  天使の羽
王冠光の翼セッション
光の叡智と17次元の意識存在が行う
総合的なインナーチャイルドの癒しのワーク

詳しくは→こちら

王冠大天使チャミエルの縁結びワーク
天使チャミエルが
あなたの望むor必要なご縁をおつなぎします。

詳しくは→こちら

王冠エンジェルゲートマジックワーク
エンジェルゲートがあなたをリーディングし、
今のあなたに最高最善のワークをします。

詳しくは→こちら

王冠蒼のイニシエーション
あなたの自由を阻むものを可能な限り解除し、
新たな自分に生まれ変わるワーク

詳しくは→こちら

王冠ハートフルリレイションシップサポートワーク
天使達の力を借りて、新たな人との関係性を築くワーク
詳しくは→こちら