こんどこそ!!

テーマ:

こんばんは、みみこです。

毎日、色々忙しいですが、元気にしています。

今日、衆院選が公示されました。

比例は幸福!

頑張っています!

応援宜しくお願いします!

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチューニコ爆笑ニコニコラブ照れウインクチュー爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー

AD

私が今ほしいもの

テーマ:
 
私が今、ほしいものは・・・ヘアドライヤーです。できれば・・・ヘアビューザー3Dplusレプロナイザー・・・・・毎年サンタさんにお願いしてるけど・・・なかなか、叶いませ~ん!!
宜しくお願いします!
Ameba13周年記念キャンペーン
 
AD

ikukoさん、ありがとう!

テーマ:

こんにちは、みみこです。

私の大切なブロ友のikukoさんが帰天されました。

ikukoさんは、私と同じ幸福の科学の会員さんで、アメブロで知り合いました。

 

ナムギルファンミのために上京したときや、三浦孝太くんのファンミの時に大変お世話になりました。

2013073118190000.jpg

 

2014070818040000.jpg

 

 

2014070818370000.jpg

 

今回、東京ドームでの大川総裁のご説法への旅のホテルも昨年から教えていただいていて、無事行って来ることができました。一緒にランチしようと言ってたけど、難しかったですね・・・でも、さすがikukoさん!ドームが終わっての帰天でしたね。あの空間にいっしょにいれたのかな~と思うと感無量です。そういえば、天使のコーラスが聞こえたとみなさんがいっておられました。(イベントの内容ではなかったということです。)

皆さんの守護霊たちが集まっておられたのだと思います。

 

みみこと同じ双子座の10歳上のikukoさん・・・・本当に素敵な方でした。

この世では大変お世話になりました。あの世での天使としての御活躍お祈りしております。

すぐには、私も行けないですが、天使としてのお役目があればいつでも、旅立つ覚悟はありますので、そのときは御指導宜しくお願いします。

 

ありがとうございました、安らかに・・・・合掌p

 

 

 

AD

居酒屋(*^-^*)坂田

テーマ:
こんばんは、アメブロではお久しぶりみみこです。
毎日蒸し暑いですね。明日は35度になるそうな…(>_<)
でも、災害に遭われた皆様方を思うと……わがままですね。
お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を祈ります。

ところで先日、久しぶりに気の置けない仲間たちと暑気払いとして吞み会しました。
場所は湯田の坂田という居酒屋坂田という居酒屋さんです。
みみこは初めていきました。とても感じの良いお店でした。
りぴ確定です!
店員さんたちは、とても爽やかで店内も綺麗!
メニューも豊富で美味しかったです。
デザートのパフェもうまし!

鯛のカルパッチョラブ
サラダラブラブ
エビマヨ流れ星
豚の角煮……私には濃かったなショボーン
遠くに見えるは、ゴボウ天で手前はカマンベールチーズの天ぷら唇
花火つきのマンゴーパフェひまわり
チョコアイス音符
みみこ大好き照葉樹林というカクテル🍸
お茶ベースなので、悪酔いしませんの!
楽しかったぁウインク

みんな……大好き!おねがい
また、やりましょうね!生ビールカクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュール