こんにちは、Yuuです!

前回から少し日が空きましたね、見てくれてありがとうございます花



フローラ検査結果


フローラ検査を受けてから約一ヶ月後、夫と結果を聞きに行きました!



結果待ちの一ヶ月間は、夫婦でごちゃごちゃ考えてました。


赤ちゃんぴえん今回、結果が悪かったら3月は治療周期になるから、移植は最短でも4月になってしまう

問題なしであってほしい〜!


赤ちゃん泣き着床しない原因が今まで分かっていないから、引っかかってればここで不妊原因特定したい

何かしら検出してほしい〜!



今書き出してみると、見事に相反してますね笑

複雑なものです…傘



結果は…


ラクトバチルス率 99.3% !


悪い菌も検出されずでした手


意外な結果



ラクトバチルス率は90%以上が合格とされており、検査結果のコメントには


「ラクトバチルス属の割合が高く、環境は良いと考えられます」


と書いてありました。

おー嬉しい飛び出すハート


でも結局、原因不明なままか〜…


いや!今が環境の良いタイミングだと思って、今周期もがんばろう!!(情緒不安定)




​今周期スタート


女医さんと相談して、子宮側の問題が出てこないから、一旦検査はやめて

採卵して良い卵を移植していこうという結論になりましたニコニコ


今周期は採卵した後、初期胚移植を行っていこうと思います!