今日は定期検査のため、これから病院です。

 

 

お天気も良いので、自転車で行きたかったのですが

先日自転車で転倒しての尾骨がまだ痛いタラー

 

 

ですので、今日はタクシーで~

 

 

 

ところで、体重ですが・・・

 

 

やりましたよ!!

 

 

2.1㎏減りましたチョキ

 

 

予約表に記入した数字より減っています。

 

 

ただ・・・・・・

 

お腹は風太くんと一緒で・・・

 

タプタプ・・・ですアセアセ

 

DSC_1454.JPG

 

だれが、タプタプでしゅかムカムカムカムカムカムカ

 

 

一緒~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑