今年も中國を100年に一度の豪雨が襲い、道路が川となりその流れの中を車が流されてゆくwwwまた車を始め消費財が売れるんでよかったじゃないかwww

まぁ、習近平が致命的な経済オンチだからじゃねぇの?

一退一路。もう逆戻りも出来ないwww

 

昨年の北京洪水祭りの時にはこの「雄安新区」や首都北京の水没を防ぐ為に犠牲になった地区が河南省だかにあったはず。かわいそうだが犬死www

 

 

 

 

多大な犠牲と引き換えに守った北京もこのザマwww

王府井は北京天安門虐殺広場のすぐそば、地下鉄で1駅くらい。ガラガラwww

 

 

 

 

 

 

中國に生まれた事が罪なのか?

日本にはくるなよ!!今は在日中國、韓国、朝鮮人と不法滞在クルド人でいっぱいなの

輸出が壊滅で国内消費を増やすんじゃなかったの?www