川口クルド人のお陰

どっかのyoutu馬~鹿が「川口の治安は改善している」とか気の狂ったこと言っていたけどあの女、まだ息している?

 

 

 

 

 

俺のせいか?川口を地獄に変えてやる!www

俺はLGBTでも暗躍したぞ!!

 

以前はこんな悪事を働いておきながら

選挙がありそうだと急にwww やってまぁ~す!!アピール

おめぇもな!!

 

 

これって・・・

やっぱり?www

 

 

 

 

 

 

 

その結果こんなことに・・・近隣市町村の迷惑も考えろ!!

 

あぁ・・埼玉県知事もお仲間だったか・・・

なんだ、川口出身なのか?嬉しいのか?嬉しいんだろ?!

 

 

 

無法地帯川口クルド人自治区

受信料不払いの口実にしてみようwww

 

持続可能な社会なんて不要ではないのか?僕が年金生活になって死亡した後の事なんて考えても仕方が無い気がする。不法滞在者や自分さえよければ他はどうでもいいというおバカな日本人が増えて世紀末感が漂っている。