外国人と共生するための相互理解を充実させていく必要がある」と述べた新藤義孝経済再生担当相www

何を言っているのかさっぱりわからないが川口スラム街に住む「貧しさは罪」と見捨てられた川口スラム民ども、次の選挙を楽しみにしているよwwwだめならいっその事、奴らの天敵トルコ軍に駐留してもらうとか考えろよ!もちろん川口市民税増税を原資として!!

 

 

 

↑この老害利権ジジイ今更何言ってんだ?そもそもお前が利権目当てに始めたことだろう?最初から「不法滞在」って犯罪だぞ!?そんなこともわからないのか?対応の原資は川口市民の市民税を増やせばいい!!WWW

 

川口スラム街奥ノ木市長乞食物乞いをする

僕はここで何年も前から言っていることだが、

なんでスラム街川口なんかにすんでいるの?なんで?ねぇなんで?

 

「難民申請」を申請却下された奴は強制退去に向けてきちんと収監しているのか?クルド人なんて偽装難民なんだからとっとと申請却下しろ!そのほかの不法滞在は何人いるんだ?