つい先日,ロシア国内でのダム決壊のニュースが報じられていたが中国との国境付近の街ハバロフスクではもっと楽しい事故が起きていたwww

 

 

続報が出ないところを見るとかなりヤバいのかもしれない。

でもこの間の原子力潜水艦爆沈事故に比べたら大した事ないのかもしれない、知らんけど

 

どうせ犠牲者が出ても感染症のせいにするんだろう。

 

マンションも余っているのでちょうどいいじゃないかwww

漢民族を駆逐しろ

雲南省で地震

新彊でも地震の様だ

今年も水害・洪水祭り開催www

 

また今年も新車が売れていいじゃんwww

 

この豪雨の中でなら燃えないからちょうどいいねwww

 

 

これはお前ら中國人した事だ。目をそらさずしっかり見ろ!!

まぁ、次はお前らの番のようだがなwww