既に昨日書いたけど・・・

中学生に性的暴行、容疑のトルコ人逮捕 「遊んだが暴行はしていません」と否認(産経新聞) - Yahoo!ニュース

暴力と無法がまかり通るまさに「実写版北斗の拳」の世界!!

いや、川口の治安が悪いのは昔からだよ

 

 

こんな街に住んだばかりに・・・

 

どう責任取る積りなのか教えて欲しいものだ

売国者たちよ

「クルド人問題は政府に起因」 | 金融ファクシミリ新聞社 (fn-group.jp)

 

#新藤義孝 #クルド人 #川口市 #自民党 | クルド人 埼玉県川口市 ニュース | TikTok

 

【反日議員】川口市をクルド人自治区にする「新藤義孝」議員 : 身体軸ラボ シーズン2 (livedoor.blog)

 

川口市クルド人問題、3年前の不思議な行動、新藤義孝さんと市長の背後に何が?! | おごっそうがでちゃったのブログ (ameblo.jp)

 

 

 

Xユーザーの大野もとひろ 埼玉県知事さん: 「県営プールでの水着撮影会について経緯と状況についてご報告します。しらこばと公園では昨年12月に詳細な許可条件を定めました。その後、本年6月8日、公園緑地協会から埼玉県に、同公園での6月の開催の撮影会利用予定の事業者が昨年12月の基準策定後に開催したイベントで違反があったことから」 / X (twitter.com)

 

 

水着撮影くらいで文句言う奴らも

 

水着撮影会、クルド人の祭り…イベント許可や情報共有巡り、公園緑地協会に埼玉県が改善要求(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース

 

日本共産党埼玉県議会議員団による県営公園における「水着撮影会」の中止を求める申入れによって水着撮影会が中止に追い込まれたことの背景にある諸問題に関する質問主意書:参議院 (sangiin.go.jp)

 

わいせつ画像投稿で埼玉県議が辞職→「水着撮影会」話題に ネット「特大ブーメラン」「体を張った」(よろず~ニュース) - Yahoo!ニュース