まぁ、どっちでもいいがな・・・

クルド人って言うけどその実態はトルコ国籍で、トルコ政府発行のパスポートと観光ビザもって航空機で日本に入国して不法滞在している犯罪者ではないのか?大統領選挙の在外投票もできるらしいし

この時期は不動産屋があちこちを「住みたい」「選んだ」などランキングを発表するが・・・最近は川口の名前をきかないねwww

 

 

 

 

 

 

あんたはそんな事にかまけている余裕なんかあるとおもっているの?

 

国会でもとりあげられたのか?

早速アクションを起こした国会議員がいるが

 

浜田先生、先生の視察したところは川口チャイナタウンでは?

話題の地区は東川口ではないのか?

 

 

クルド人利権に群がる売国者

終わったなwww

お前もだ!!

無能で知られた埼玉県知事

トルコ、在日クルド人団体をテロ組織と認定-知らずに危険が日本に広がる – with ENERGY(ウィズエネ)