北京政府、なりふり構わず株価暴落対策に走る!!

下がるから売らせない!!

そんな事しても無駄!無駄!!無駄~!!!

 

さらなる地獄が始まる!!おめでとう!!

 

 

汚染水を中国全土に送る?狂っているとしか・・・

 

「僕が訪れてみたい」と思ったシルクロードに、その昔、実験と言う名の核攻撃を行った国がある。

death on the silk load

中国の核実験 - Wikipedia

 

序:中国の核実験 (iryokagaku.co.jp)

【中国・核実験】シルクロードの死神 - DEATH ON THE SILK ROAD.【ウイグル】 - ニコニコモンズ (nicovideo.jp)

同じ映像かもしれない

 

 

まぁ、ちょっとこの辺には行かない方がいいね。

このあたりではかなりの空中放射線量が観測されているようだ。

僕が中國経済壊滅を喜んでいるのは奴らのこういった悪行を知っているから。神様って本当に要るんだねwww

在日を引き取り、一日も早く滅んで欲しい

東トルキスタンで行われた核実験について | 日本ウイグル協会 (uyghur-j.org)