僕は前からここで川口を「スラム街」、「まともな収入の有る日本人の住む所ではない」どDisっていたが、それは誹謗中傷などでは無く、まぎれもない事実である事は明らかになっている。

 

どうしてこんなところに住む必要があるのか判るように説明して欲しい

例の情報弱者釣りの「本当に住みたい街」・・今年のランキングはどうなるのだろうか?生暖かく見守ってあげて・・・

クルド人自治区創設者 自民党新藤義孝

日本の国益を考える議員だと思っていたのだが・・・

 

核心は動画の後半から

まさに無法地帯!日本人の住む所ではない川口

 

 

 

いや、最初から「日本人の住む所じゃない」よ・・・

 

 

腰の重い行政も動き出す程の末期症状・・・今更遅い気が・・・

 

 

 

川口市民がクルド人にからまれる - YouTube

 

やはり「川口」はスラム地域。偏見でも何もない

 

 

 

 

 

クルド人解体業者の街 川口www

 

 

 

 

共産党・・・

 

 

 

 

この惨状をその目で見てみたい人は(そんなもの好きいるのか?)

 

 

 

 

人前で住所書くのに「埼玉県川口」って書いたらもう笑われるくらいなら可愛いもの、

白い目で見られること間違いなしwww