中國現地時間の昼休みに向けて飛び込んできたニュース!!

 

「中国江西省宜春市(ぎしゅんし)で11日夜、軍用機の墜落事故が発生し、墜落現場の周辺が炎上した。現地のパトカー、消防車、救急車が救助に向かった。しかし、中国の公式メディアはこの突発事件に対して完全に沈黙している。

 

まだ(?)詳細は事故の不明である。被害の規模も落ちたのがなんの機体なのかも不明

 

江西省で「軍用機墜落」 公式メディアが沈黙 - YouTube

 
江西省、そして宜春市の場所は↓の地図の通り
 江西省                 宜春市(スクショの左中段あたり)

 

 

まぁ、原因は整備不良と言うよりも独自技術である劣化コピーと経年劣化だろう!!実戦で死亡するより、自国兵器に殺されるなんてwww

中国「J-20」戦闘機いかに技術盗用だけの組合せ機体であるかを検証し解説!中国人の思考にみえるコピー兵器の現実と限界! - YouTube

 

犬死が約束されているのだからそりゃ、泣きたくもなるわな!!!

中印国境に派遣中 車内で泣く中国軍動画が話題 - YouTube

 

 

中国軍長「おい!なんで今日J-20飛んでないんだ!」中国軍整備士「雨の中飛ばすとぶっ壊れるんですよwこの最新鋭戦闘機w」中国軍長「・・・」「J 16」「J 20」衝撃の致命的欠陥が発覚! - YouTube

中国海軍大佐「最近我が軍の空母見ないけどどうした?」中国軍整備士「・・・」 - YouTube