先日の知事選挙でめでたく中華民国沖縄省への第一歩(既に編入準備中?)を踏み出した沖縄省で今更なのでワザとだと思われる事件が発生したので紹介

 

今時電車の網棚にカバン置いて眠り込んで、降りるときにカバンが無くたって今更恥ずかしくて報告出来ないよね?だから、そんな事にならないように注意するよね?

市営バスに小学生置き去り 運転手気づかず 沖縄(2022年9月23日) - YouTube

 

 

まぁ、風俗なんかを自助努力で一掃したのはいいが、だがその後はすたれる一方・・・・

【沖縄・真栄原社交街】消された不夜城のネオンサイン 沖縄県宜野湾市 Erased red-light district Ginowan City, Okinawa Prefecture - YouTube

 

 

【沖縄・コザ吉原】消された色街に残る赤色灯 沖縄県沖縄市 Okinawa Koza Yoshihara red lights of the red light district destroyed - YouTube

いや、マジレスすると、同じことしたがその後47人が大量繁殖したのが川口www。今は無事川口省となっている。

反面教師にするのか?後に続き、同じ道を歩むのか?

北京政府に高速鉄道を建設して貰い、悲願の鉄道を手に入れるのか?

日本政府からの交付金は当てにしないでください。

中國人が高い交通費払って国内旅行してくれるのか?海外から日本人が来てくれるのか?考えてみると面白いよねぇ・・・・

どうやって経済レベルを維持するのか?できるのか?・・・

知らんけど


 

【沖縄・イーザト】春をひさぐ料亭サカナヤ― 沖縄県宮古島市 [Okinawa Izato] Prostitution Ryotei Sakanaya Miyakojima City - YouTube

 

 

 

晒上げ

摩訶不思議な文字…主張が全く不明なデモ参加者が話題 - YouTube

 
NHKをぶっ壊す!!んじゃなかったの?知らんけど

”在日韓国人”をカミングアウトしたガーシーは国会議員として問題大アリ(東谷 義和)【ゆっくり解説】 - YouTube

#立花孝志 #nhk党 NHK問題は解決済み、受信料払わなくても裁判になっても大丈夫、集金人も来年には来なくなる。 - YouTube

総務省、ネット事業の財源としてネット時代のNHK受信料検討「テレビを持っていなくてもスマホで…」が話題 - YouTube