左翼のヒーロー玉城ンデニー

玉城デニー知事への疑問「当選した途端、このタイミングでこの発言、最悪の展開ではないか…」が話題 - YouTube

 

先日の選挙で当選した玉城ンデニー氏の周りがざわついているようだ。

ソースを見た覚えは無いが「投票用紙の二重交付」があったとかなかったとか・・・知らんけど

 

ただの地方自治体が「国連提訴」なんてぶっ飛んでいる。

民意だのなんだのと、結果に酔っているのではないか?

 

県民の民意が「基地移転反対」とか言うならば、基地予定地周辺の

住民の「移転受け入れ」も民意ではないのか?

 

【気象予報士が解説】気になる台風14号の進路 3連休は列島荒天に(2022年9月15日) - YouTube

【気象予報士が解説】気になる台風14号の進路 3連休は列島荒天に(2022年9月15日) - YouTube

 

 

円安地獄?

僕の嫌いな2人が、よりによって正反対の事を言っている。

大体今までは円安になるとFRBが「為替介入を行っている・・・」

と泣き言を言っていたのだが今回の円安はドル高が起因しているので

華麗にスル~?

【ひろゆき】1ドル150円台は止められないと思います…。円安によって日本経済はもう限界です【切り抜き】 - YouTube

 

【※速報※】まだ公になっていない事実。円安が終わってついに●●の時代になります【堀江貴文切り抜き/お金/インフレ/デフレ/円高/ドル高/金融緩和/長期金利/ひろゆき/kirinuki/箕輪厚介/経済】 - YouTube

 

治安

ほら、先日言ったでしょ?川崎ってこういう所。www

刺された方がベトナム人だけどそう簡単に日本人が殺人なんてしないのでは?知らんけど

川崎の路上で…ベトナム人男性刺殺 刺した男逃走中(2022年9月13日) - YouTube

 

入国禁止

まぁ、刑国人のマナーの悪さは今に始まった事ではないが、何も対処しないよりまし!!

マナーが悪過ぎる 入国禁止へ!【ゆっくり解説】 - YouTube

 

奴らからしたら、可処分所得が激減して、食べていくだけで精いっぱいかもしれないが

【ゆっくり解説】韓国台風被害「ポスコの復旧まで半年www」韓国鉄鋼業界終了のお知らせwww 韓国ゆっくり解説(爆) - YouTube

借金返済不能者が止まらなくなった夢の国! - YouTube

いい加減にしてください/당신이 꿈꾸는 천국은 없습니다 - YouTube

 

日本の案内板に象形文字表記は不要!!

サービスエリアに寄った時のトイレにいた小学生の会話が話題 - YouTube

【辛坊治郎 大炎上】国葬招待状が届かないと恨み節【BTS事務所】釜山市との間に7億円トラブル発生 - YouTube

 

 

桜井誠VS立川反自衛隊パヨク 都知事選 平成28年7月16日 - YouTube

桜井誠VS国会前パヨク(有田芳夫) 20150718 - YouTube

桜井誠VS気弱な妨害パヨク  東京都知事選挙 2016/07/16 - YouTube