頑張れキッシー

「説明不足」と言うより、もともと説明能力が無いのだろうwww

 

【国葬反対派の正体】関西生コン&中革派です【景気の悪い日本】カンフル剤は訪日観光客 - YouTube

 

まぁ、皆さんご存知の通り、「関西生コン」立憲共産の辻本「中核派」なんて説明の必要が無い奴ら・・・枝野ん「革マル派」と多少の意見の違い?利権?で分裂したものの根底は同じなのだろう。

反対勢力がこういった輩なのだから、安倍元首相の国葬は正解なのだろう。

 

【景気の悪い日本】カンフル剤は訪日観光客との主張には???

 

確かに経済崩壊まじかの刑国も同様の措置を実施・延長するようだ。

韓国のビザなし入国、10月まで 日本など対象、延長決定(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

先月の措置で味をしめたのか、そこまで外貨不足なのかは知らん。

自国でウォンに換金して訪韓したら喜ばれるよ!

慌てなくとも、この措置はしばらく続くと見ました。

韓国“ノービザ”入国措置を10月末まで延長 入国前検査も不要に(2022年8月31日) - YouTube

 
別に刑国人同士の友喰いなのだから別にいい

BTSライブ余波 ホテルの便乗値上げなど取り締まり強化へ 韓国・釜山(2022年8月30日) - YouTube

 

 

マジレスすると、訪日観光客の国内経済への影響はGDP1%(数パーセント程度?)程度だったと記憶している。中國や刑国からの観光客はまさに招かざる客である。もう日本には来なくていい!!

来たならばこの釜山のホテルのように国内向けの料金の10倍程請求してあげればいい。交通費も飲食費もすべて・・・

覚悟はできているんだろうから・・・

そうすれば「カンフル剤は訪日観光客」と言う理屈も成り立つ