凶弾(教団?狂弾?)に倒れた安倍元総理の国葬の実施については僕は別にどちらでもよいと考えている。

 

面白いニュース、動画を見かけたので晒し上げ

 

一体、今までに誰が「国葬で神格化された」のかその人の名前を示して欲しい。

 

こいつらが噂のプロ市民か、一体どこから来たの?YOUは何しに日本へ?

↓の動画前半と後半で2つの話題に触れているが・・

アカヒ新聞の話題も面白いけどね。

(5) 【朝日新聞 再リストラ】45歳以上、お辞め下さい【東京新聞 赤っ恥】国葬上めろ←日本人ですか?とツッコミ殺到 - YouTube

 

普段は漢字を使わず半グレだかなんだかしらんが訳の分からない象形文字を使用している国の人間の仕業か?

周りにいる人間は誰もこのお笑いに気が付かないのか?

 

(5) 安倍元首相の国葬に反対する声「国葬上めろ」が話題 - YouTube

 

 

上の動画のスクショ・・・

笑える

 

 

 

ここは日本です。母国語でわめいても意味が解りません

戦争ヘンタイ ←ヘンタイはあんたらだろ?

真ん中のババアはナマポ、じゃなくてミズホかな?何してんだこんなところで

 

左端の黒シャツのババアの持つプラカードには「国葬反対」の文言の下に「憲法違反は許さない」とあるが、日本国憲法のどこに国葬を禁ずる記述があるのだろうか?その条文を提示して欲しい。

貴女の国の憲法でなく日本国憲法の話だよ。