アッパーカウルを外してみた。

あ~ら!ビックリ。錆は仕方ないとしても。カウル取りつけ方法がなんか雑!

左右のミラー取りつけネジとヘッドライト下のネジだけで留めるのね?

忘れていたけど。カウル後方は何もないのね・・・

流石、KAWASAKI クオリティー。この辺がHONDAには逆立ちしてもかなわない悲しさ。

カウル内側の骨にあたる部分は錆落として再塗装します。

特にやる事は何もないような・・・取りつけステーの増設?考えておきます。

 

ラジエーター、オイルクーラーの変更で多少、車体側にも手直しが必要かも?とは考えていたのだが冶具作ってフレームをアルミ化するほどではないと考えている。

とは言えエンジン1052化の際に多少ウオーターラインの変更が必要な認識。その作業の段取りもしないと。

やる事山積みかも。WBS起こすほどの事じゃないはず。