おはようございます爆笑


先週末は、お天気も良く気持ちのいい日だったので呑山観音寺に行ってきました。

紅葉にはちょっと早く、あと1週間くらいで紅葉になりますよと教えていただきました。

まだ紅葉にちょっと早かったためか、日曜に行ったんですが駐車場もゆっくりと止めることができ

散策もゆっくりできることができましたもみじ





今日のメッセージです。


<ルーンストーンからのメッセージ>


わき起こる本能的な強い衝動を表します。

自信を持って前進していけるのではないでしょうか。



<ルノルマンからのメッセージ>


今は曇っていて、百合の花がまだ開いていない状態かもしれません。

しかし、雲が晴れた時 花は大きく開き強い香りで他を圧倒する存在感を出すでしょう。



周りには、助けてくれる仲間がいます。

自信を持って!花が咲き始めています。

自信を持って、前に進んでいけば物事が動き出すでしょう。

自信がない人もいるでしょう、でも自分の魅力に気づいてください。



キラキラと輝ける1日になりますようにクローバー



K