おはようございます爆笑


今日も曇りの天気です。


昨日、お昼近くからお出かけしようか?と

娘にも一緒に行く?と聞いたけど、試験前だから勉強する!と振られてしまい

次男くんは、友達と遊びに行くと…

夫と二人で行ってきましたラブラブ








佐賀県太良町にある大魚神社の海中鳥居と海中道路!

ここに行くまでは、途中土砂降りの雨でしたが、鳥居が見えだしてからピタッっと雨が止みました。

2枚目の写真でわかると思いますが、雲が分かれています。

干潮時に行ったので奥の方まで歩いて行くことができました音譜

海中道路も遠くまで歩いていくことができました!


次に向かおうと、鳥居から離れ車に戻ったら

また土砂降り…

途中、小降りになったからと思い道の駅に寄ったら

出ようとした時に、また土砂降り…

しばらく雨宿りして


武雄神社にも行く予定にしていたんですが雨がひどくって…

でも、行ってみよう!

雨降ってたら、別の日にまたくればいいね

ということで、武雄方面に

雲はあるけど、雨は止んでいき

武雄神社に着いたときは、雨は上がっていました音譜


本殿でお参りした後

大楠を見に




大楠にパワーをいただきました。

ここに行くまで、気持ちは早く早く!と思っているのに

足がなかなか先に進んでくれない

何かが足に絡まっているような、一緒に行っているような…


大楠のところに来た時には、足は軽くなっていました

近くに来ると、手先からビリビリが伝わってきて!!!

柵の外からしか見ることができなかったです。

大楠のうろの中に入りたかったです。


すごいパワーをいただいてきました照れ


海からのパワーと、大楠からのパワーで満タン状態で帰ってきました。


帰りは、さっきまでの雨はなんだったの?と言いたくなるほど

暗かった雲が消え、ふわっと空が高くなり太陽が出てきて、晴れになりましたびっくり


夫に、連れて行ってくれてありがとう。

お天気に、雨があがってくれてありがとう。

自然の力をいただけることに、ありがとう。

たくさんの幸せを、ありがとう。


今日もたくさんのありがとうが見つかりますようにクローバー



K