勝負パンツの存在! | 背が低いを武器にカッコいいへ!世界こびと研究所

ザッキーです。


突然ぜすが、「勝負下着」て

女性が良く言っていますが。


男性からすると、その効果は

必ずありますね。


私・・・・・大好きです。音譜


では、なく。


男性の勝負下着てありますか。

あなたは、用意してますか?


私は、若い頃 

勝負パンツが、有りました。ニコニコ


B・V・D の チェックのトランクス

色は、えんじ色


良く考えると、パンツを女性に見せる

すると女性が興奮する。


パンツを見せる状況まで持ち込めれば

下着なんて、あまり意味なしだと思います。シラー


女性に聞きましたが、男性の下着姿で

どうの・・は、あまりないようです。


私のBVDのパンツは、不思議なパワー

が有ったんです。ビックリマーク


女性とデートの時に、そのパンツを

装着して行った日


目的の達成が、叶うのです。!!


なぜか、そのパンツなんです。!!


当時の私のパンツの中では

最高級品でした。


通常は、忠実屋の3枚1000円でしたが

今でも覚えてます。


あのパンツは、1枚で900円でした。グッド!


あの頃は、知り合って3回目のデートで

俺は、キメルぜ~

を、自分の中で目標にしてましたから


その日、BVDを履いて、行くんです。


これは、本当に実話なんですよ。


是非、こびと族の諸君

勝負パンツを、作って試して下さい。ビックリマーク


今日のこびとステップ


STEP1 1枚売りのパンツコーナーに行く


STEP2 インスピレーションで1枚選ぶ

     (必ず1枚だけです。)

     

STEP3 レジで会計をし、良しとガッツポーズ


STEP4 行けると思った日 履いて出掛ける。


注意事項

購入品は、有名メーカーの物が良いです。

1代目が疲れた来た時、買い換えるので

メーカー品でないと、同じ物を探せません。叫び


友人の皆様に必ず見て欲しいキャンペーンがあります。 クラッカー

日本一のマーケター与沢翼
そして世界一のコーチ
アンソニーロビンズが手を組むそうです。

そしてその2人を繋げたのは
ベストセラー作家のクリス岡崎さんです。

こんな豪華なメンバーがそろったキャンペーンを
皆様はみたことがありますか?

是非その目で驚愕の内容を確認してください。


→ http://123direct.info/tracking/af/665579/m5X3wxgD/


最後まで、お読み頂き

ありがとうございました。