100人ペタ! | 背が低いを武器にカッコいいへ!世界こびと研究所

主任研究員ザッキーです。


今日も、ハピーライフな1日を過ごせましたかクラッカー



毎回、聞いてるけど、返事がないはてなマーク



毎日、100人近いペタがあるが、どうなってる。



すいません、ちょっと見栄張りました。叫び



そう言えば、私の高校時代のあだ名が見栄晴でした。

どうやら、顔が似てるみたで、このあだなです。



こんな私は、今日、スターバックスのお姉ちゃんと

仲良くなりました。



なんだか聞いた事もない、フラッペだがフラッピーだか

を飲むことになったのですが、美味しかった。合格



普通にアイスコーヒーをたのみたかったんだけど

メニューが理解できずに、写真のアイスコーヒーに

見えた、これでいいよ。でそれになった。



また、値段がビックリで、昼のメイン定食より高い

衝撃的な値段でしたが、カッコ付けちゃいました。



私のがんばりは、ここからで、飲み終わり客が

空いた頃を見計らって、「凄い美味しかった、ありがとう」

と声を掛けると、またきて下さい。



今度、ゆっくり商品説明しますと割引券くれたよ。

「笑顔がステキでしたね」


次は、電話番号を注文しーよをメラメラ



問題は、私のおこずかいが、大問題・・いつ行けるなガーン

 

今日は、「世界こびと研究所」の研究結果から

「シフトチェンジ」をお伝え致します。



前回「思考が現実化する」こと

大変重要なお話を致しました。!!



成功を題材にした書籍の中で必ずと言うほど

出てくる概念なのですが、



問題は、思考が問題なわけです。



どのような思考をして、どのように腑に落とすか。



色々な出来事に遭遇した時、あなたの思考が

出てきます。これは、感情さんになって姿を

表します。



この法則を知る前の私は、どうして自分だけが

こんないやな思いをするのか。



どうして、自分だけが、こんな損をするのか。

どうして、自分だけに不幸がくるのか。



感情さんは、ひねくれ・イライラ・最悪・ネガティブ

で、表情硬く、こわばり、笑えない日々でした。



例えば、貧乏父さん

今日も1日奴隷のような1日がはじまる

と思考してスタートする1日は、当然、昼休みも


決められた時間にお昼を取らなくてはならないので

奴隷のお昼、食堂で一番自分を痛めないもの


社員食堂でA定食280円を食べる訳です。

(仕事には最低限の投資しかしないマインド)


奴隷はとことん奴隷らしく。



同じ会社の金持ち父さん

今日も、誰かの役に立つ1日がはじまる

と思考してスタートする1日は、昼休みは

みんな一緒に食事が取れて最高だね。



舞ちゃん、今日は、あの定食や行ってみよう。

ランチでコーヒーも付いて、780円を食べる訳です。


これって、幸せの値段500円ですかね。



みなさん、どうですか。この違いの大きさ

これを1年間続けた、人生の違いを解って貰えますか。


貧乏とうさんでは、思考=ネガティブですから

現実化する事も、不のスパイラルが回るだけです。



しかし、この法則を知ってからは、自分に起こる

出来事に対して、ポジティブに考えられるように

なりました。



そして、金持ち父さんの乗りで、1日を過ごす

思考にシフトチェンジしたのです。


奴隷の様に、毎日、同じ事の繰り返しで

違っているのは、新刊のマンガを読む事と

テレビの内容位な日々が、ほとんどの人です。


自分では、そこまで同じ毎日を過ごしている

感覚は、ないのですが、実は同じです。


起きる時間、トイレの時間、電車の時間

乗る車両、歩く速度、たばこを吸う場所

会社に着く時間、休憩する時間、昼の時間

帰宅の時間、夕食の時間、寝る時間。


これを作りだし、決定している物が

「あなたの思考です。」


そうは、言っても生きてく為にはしょうがない事

だれもが、同じような1日になるでしょ。


そのとおり、「あなたの思考はそこまで」と言う事


実は、あえて、同じ事を避ける1日を過ごしている

人々がいます。私も属するあるクラブですが


その仲間たちの願いは、「ハッピーライフ」なのですが

そのためには「いままでと同じでは、何も変わらない」の

マインドセットで、行動を「シフトチェンジ」しています。


けして、楽な事ではないのですが、思考を行動で変える

努力を毎日行ってます。


その効果は、絶大です。


【こびとの一言】

人は、昨日より今日良くなるで生きている


なにも変化を望まない、同じ日々でしかない。

そんな人生を送っている人達でも

生き続ける為には必ず「昨日より、今日」の

思いが、どこかにあります。


その方法とは 


『あるマインドセット』


を手に入れることができた瞬簡に世界が変わり、

今まで全く役に立たなかった教材やセミナーのノウハウ、
テクニックの数々が急に力を持ち始め


成果が出まくるようになり、そこから人生の全てが
変わり、去年の年収が10倍以上になったと話しています。

ノウハウの価値を最大限までに引き上げ、億万長者レベルにまで
年収を高める究極の思考法を、今回ステップします。


≪人生これからこびとステップ≫


【Step 1】 上記ブログを読み、腑に落とす。

【Step 2】 朝の通勤ルートを変える。

【Step 3】 会社に着く時間を変える。

【Step 4】 会社を出る時間を変える。


今回3つの行動を変えて貰います。


これにより、どれだけ同じ事をしていたか

また、変える事の難しさ。

周りの人からの言葉を注意して聞いて下さい。


必ず、誰かに言われます、○○の時間変えた。


これが、あなたの人生を変える大きな変化に

なって行きます。

そして、思考は良い事を思考して行動を変える。

出来る事から、はじめてみましょう。


今日も、「ハッピーライフ」になりましたか。


それでは、今日も最後までお読み頂いて
ありがとうございました。



お疲れさまでした。