目標はハーレムのようなモテモテ生活 | 背が低いを武器にカッコいいへ!世界こびと研究所

主任研究員ザッキー


ご訪問ありがとうございます。


自己紹介

ニックネーム:ザッキーです。


勤め先:世界こびと研究所 (一般的なサラリーマン)です。

所在地:横浜市 総持寺付近

(秘密研究事項が多数の為、クライアントの関係から詳細不可)笑


業務内容:世界中のこびとの潜在能力の研究と能力向上

(まじめに考えてます)

  

趣味:こびと図鑑の読書(子供と共有)

特技:こびとビートの歌と踊りが世界でNo,2に上手い(自称)


業務体裁としては、以上です。


自己紹介詳細は、プロフィールに記載・・・変んなおじさんです。



「低身長・チビ・背が低い」

「童顔・子供顔・幼い」


こんな、言葉を言われてしまうこびと族の方達に

向けたブログ記事を書いて行きます。


自己経験が中心となりますが

正直な所を記事にして行きますので

     

よろしくお願いいたします。


ちなみに、学生時代は、国語は苦手でしたので

読みづらく、誤字、脱字も多々あると思いますが

大目にみて下さい。


がんばって書きます。


☆チビで童顔で、なんの優れた能力もなく。

     

☆この先、自分はいったい何をしたいのか。


☆自分が生まれてきた意味はなんなのか。


☆それでも、夢を追いかけたい。


☆まだまだ人生は、やり直せる。


なんとなく、流されて生きてきた

特別に悪い人生ではなかった。


家族を持つ事もできたし、一般的な生活は送れている。


しかし、そこには満たされていない私が存在している。


背が低く、チビでブサイク、童顔で、おっさん


でも欲望は・・・・・・・


☆ハーレムのような生活(モテモテ人生)

☆お金に困る事のない生活

☆子供たちに親として十分な提供

☆多くの仲間で、楽しい人生

    

つまり、毎日笑顔で生活したい


”ハッピーライフ”


まだ、まだ、あきらめていませんよ。

 

私は、進化し夢を掴み

人生は、いいね

生まれてきてよかった。


それを日々感じること、実感することを

簡単なようで、簡単でない!


地球上の人々が、目指している事なのかも

しれない。


そんな事を、ラフに記事に致します。

ゆっくり、楽しく読んで頂ければ幸いです。


人生は、1日24時間、誰もが同じ時間です。


日本は、1億2700万人が総人口ですから

毎日、1億2700万の1日があります。


全員に違う1日が存在している訳です。


ここで、ちょっと考えてみて下さい。


今日1日、日本で一番不幸だった人は・・1億2700万番

今日1日、日本で一番幸せだった人は・・1位

今日1日、日本で一番がんばった人は

今日1日、日本で一番疲れた人は


実は、上記の順位は、必ずその順位の人が居るのです。


正確に測定する物差し(定規)があれば、順位が出るのです。


こびと族の方々の悩みを良くお聞きすると


今日の順位の思い込みが、せいぜい(20人定規)の

測定結果や(新聞・テレビ定規)の測定結果で


私は、不幸だ   私はがんばってる   私は疲れてる


と、おしゃる方の多い事。


「これが、男らしくないマインドなんです。」

女性は、悲観的な言葉が大キライです。


その方に、では日本順位(1億2700万人定規)では?


殆どの方が、小さな悩み、出来事、人が生きてく中では

当たり前に起こる出来事だと、気づいて貰えます。


また、あなたの今日1日の目標は「なんですか」?


一番多い回答が・・・・・・特になし

二番目に多い回答が・・・・・普通な1日


後は、仕事の面や勉強の面、恋愛関係

健康、食事、子育てetc


結果として、明確な「目標」を持たない日々を

過ごされている方が殆どなのです。


こびと族の方には、まず「目標を持ってください」


そんなこと言ったって、何を目標にすればいいんだ・・


それを教えろ、教えてください。


わかりました。


目標の見つけ方を、お教えいたします。


それは、「問い」です。


まずは、今日1日、なにすんだっけと「問い」を

自身に投げかけてください。


今日は、まじめに1日仕事をする。


これで、良いのです。これだけで


昨日の1日とは、まったく違った

充実した1日が過ごせます。


ノートや、日記に書くと、更に効果が高まります。


また、こびとステップでは、自分に問いかけ

欲望の把握を行ってみて下さい。


当面は、それがあなたの「目標」になり

そのためにどうするの思考が

勝手に脳みそが行い始めます。


まずは、行ってみて下さい。



【こびとの一言】


「問い」をもって

生きる人間だけが
「答え」に

めぐり合うことができる。


※こびとの一言は、自分への応援メッセージです。


昨日より、今日ハッピーライフになる事が出来た

方法をお伝えします。


≪人生これからこびとステップ≫

  (自分の棚卸をして男らしくなる編)


STEP1.
自分が今なにが望みなのか「問い」かけて
この先どうなっていきたいかと考えていることを
書き出して下さい。


STEP2.
その問いで出てきた事柄について

本当に望みなのか、一時的な物か

優先順位を整理してみて下さい。

(私は、書かないとすぐ忘れます)

STEP3.
本当の望み、それは、あなたの

目標ではないですか?


STEP4.

あなたの目標を書き出し

決めて下さい。



といった4ステップです。

ぜひ、あなたも「欲しいものは何か」と一度
時間を取ってゆっくりと考えてみてください。

それが、はっきりと自分に落としこまれるだけで


男らしくなり今日が、「ハッピーライフ」になります。


私など単純ですから、すぐハッピーです。



それでは、今日も最後までお読み頂いて
ありがとうございました。