またもやご無沙汰。 | ちびちびロリータ

ちびちびロリータ

声優を目指している声優のタマゴ、永坂しあんが日常をちまちま書いていこうと思ってますぅ(*^∀^*)

今日はレッスンでした~。

そして、その帰り。

飲み会って言ってたんですが、人数が集まらないので、急遽ジョナ●ンでご飯に。

私は、今回の主賓ということで、前に誕生日プレゼント貰った人に奢ってもらっちゃいました

いやー、おいちかったぁ~(^з^)=3

今度は、彼と彼の彼氏くんとプリクラ撮りたい、と計画中。

もしくは、二人で写った写真をGETしたい。

あ、今度デジカメ持ってレッスン行こう!!


今日は疲れたし、さむかったぁ~;

明日はのーんびりしよーっと。