好きな人。 | ちびちびロリータ

ちびちびロリータ

声優を目指している声優のタマゴ、永坂しあんが日常をちまちま書いていこうと思ってますぅ(*^∀^*)

はぁ~、やっぱり落ち込みます。

何でだろう、明日は私の誕生日なのですが…好きな人と会うんです。

で、一緒にお出掛けの予定なのですが。

なんだろう、結婚前の新婦が陥る”マリッジ・ブルー”に似たような感じ?

好きな人に会う前はいっつもこんな感じになる。


好きな人もHPを持っていて、日記とか書いてるんですが、それ読んでるとすっごいブルーな気分になる。

それに、前にも話したチャットの恋人”Aちゃん”のコトも気になって。

きっと、私には会えない間メールもしてくれないけど、Aちゃんには毎日まめにメールしてるんだろーなって思って…;

私と付き合ってたときは、全然してくれなかったことも、Aちゃんになら喜んでやってあげるんだろうな~とか。思っちゃうと、気が重い。


あ、いま地震ありましたね!

∑ゆらゆらっ!…びっくりです。


あー、もうネガティブ…。

この地震のことだって、たいしたことないから私の安否なんて気にしないんだろーな。

はわぁ~ヤメヤメッ!暗くなっちゃう!

こんな気持ちを隠しつつ明日はお出掛けしてきます~でわ。