ぐでたま主婦の「大好き町田日記」


2015年6月に
川崎市多摩区(小田急線向ヶ丘遊園駅)から
町田市(小田急線町田駅)へお引っ越し。

引っ越すときに色々調べようにも
町田の情報ってネットで見てもなかなかなくて
もっと色々教えてくれる媒体はないのかなー
↑基本他力本願
と、思っていた私。


そんな私が実際町田に住んでみたら

町田が好きになりすぎて、
町田のことをもっと知ってもらいたくて
むしろなんなら町田に住んでもらいたくて
ブログを始めてみました(^○^)
※役所の回し者ではありません。

これから住んでみたい
住みやすさが気になるって人には
もってこいかもですウインク




~簡単なプロフィール~
会社員 兼 1児(女の子)の母
外ではええかっこしいですが、家ではぐでたま
基本インドアですが、
気分次第でアウトドアになったりします



女性一人で楽しむ町田
男性が楽しむ町田(powered by 旦那)
夫婦で楽しむ町田
子連れで楽しむ町田
祖父母と楽しむ町田
初めての町田

町田を色んな立場で紹介します☆ミ
※たまに関係ない記事も出てきます

町田市
https://www.city.machida.tokyo.jp/smph/kanko/shi/index.html


文章力も観察力もないので、
情報足りないよーとか、
読みにくかったり、
分かりにくいことがあるかもしれませんが
暖かく見守って頂けると嬉しいです♪
※コメント頂ければ補足します(^-^)/


1歳の娘がいるのと(←言い訳)
なんせぐでたまなので、
更新が不定期になるかもですが
何卒よろしくお願いします!