はぁい、れぃでござりますLOVE


なんかね、リア友がブログコメで教えてくれたんだケド、


キャンディーってアプリでぁたしのブログ丸パクリしてる人がぃるそぅなっ!


どこの誰さんかなぁ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)^^


相当イラついちゃってるので、見つけたらコメで教えたげてaya


ぁたぃが怒るとこわぃのゎリア友がよく知ってるから...


なんかね、イラつぃたから意味怖やるねん髑髏


よんでくれた人ゎコメしてくれたら答えおしぇにいくぉ( ̄▽ ̄)=3


ぁ、なるべく答えしりたぃ人ゎ答え求むってかぃてねえんぴつ


でゎ、ぃくぉのばす


{駅のプラットホーム}


私は、毎日ここの駅から通勤するサラリーマンです。


ここにはいつも、奇妙な男の人がいます。


その人はいつでもしゃがみこんで、ぶつぶつとなにか言っているのです。


きになった私は、その男の近くでなにをいっているのか


聞いてみることにしました。


朝なので、色々な人がいきかう時間です。


しばらくだまっていると、男の前を太ったおばさんが通り過ぎました。


男は誰にもきこえないような声で「豚」と言いました。


私はおかしくておかしくて笑ってしまいそうでした。


次に、すこしやせた外国人が通りました。


すると男は、またまた小さい声で「鳥」といいました。


さっきの人はふとっていたから豚なのだと思っていた私は、


なぜあの人が鳥なのか、よくわからなくなりました。


そして次にごく普通のサラリーマンが通りました。


すると彼は「人間」というのです。


わけがわからなくなった私は、男に尋ねてみました。


「いったい何を言っているのです?」


彼の答えを聞いた私は、こわくなって逃げ出しました。


近所で通り魔事件があったことを知ったのは数日後のことでした。


ぁぃ、以上ですラブ


グダグダよねw知ってたらごめんちゃいなのです泣


ぉっし、でゎコメまってるぉぉぉakn