はろろ~ん、mumuどすぇ音譜


最近あったかぃですなぁo(〃^▽^〃)oyotsuba.


春きたかぃな音譜


ぁ、今友とあそんでるぜぇぃ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o!!


(興奮しすぎてなぐっちゃったラブラブごめんねぇてへぺろ


T、K、Mゎ友人、Aゎぁたぃでいきますぉきらーん


T「A~、ウォークマンボカロの曲はいっとらんのぉ~はてなマーク


A「なぃよw」


T「なんでぇっぇぇ」


A「いれてなぃからキラーン2


K「ポップコーンたべたぁぃ」ムシャムシャ


M「トイレ中」


「セーガー」(ミクのゲームが始まる音)


K「くくくっ笑


A「なぜ笑えるのだ」


k「だっておもろくなぃはてなマーク


A「。。。」


T「~♪


(急にpspのパタポンをうたいだす)


K「くくくっakn


T「よしっ、ルカルカ星ナイトフィーバーやるぞぉぉぉ」


A「とかいいつつなぜにミクの激娼やってんのw」


(漢字ちがったらスマソあせ


M「トイレ中お便所


A「ねぇM遅くないはてなマーク


K「確かにぃ」


T「もしや、死んでいるのでは!?


A「いやいや、なぃって」


コンコン


シーン。。。


K「ノックがかえってこなぃ!!


T「まさかトイレにひきずりこまれたか!?


k「花子さん。。。」


A・k・T「。。。」


てな感じでしたのよ冷や汗


これ書いてる時もMはトイレの中でござります小便小僧-虹


あきたので終わりますねぇヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


コメントかいてくださいよっ著者名


でゎさらば+