🙋こんばんわ🙋🌃


うっすらの 向こうに やっと 御来光~☀️
          🙏🙏🙏🙏
いつもありがとうございます🎋🎋

          🌽🌽🌽

一回目のトウモロコシ~🌽

今日も収穫~🙌🙌

二回目は そろそろ 受粉が終わりそうだし❗️
三回目のトウモロコシは 苗が 大きくなって来たので 植え付けないと~💦
場所は玉ねぎの後~✌️
3~4日前にコネコネしてあるよ~🚜💨💨💨
畝作りで 汗だくだよ~👕💦
苗が 多いので 株間が 狭くて~💦
根も しっかり回ってて OK~🙆
植え付けていくよ~🎵
二本植えで 倒れ無い様に~🙆
暑いので たっぷりの水やりだよ~🚰
全部で 30箇所の 植え付けだよ🎵
チト 多すぎかな~😁😁
          🌽🌽🌽

インゲンが 絶好調~👏👏👏
ヒマワリランド~🌻🌻🌻🌻

今日も一日 ムシムシ~☀️アセアセアセアセアセアセ
雨は いつかな☔️~🤔

         🙋   🙋   🙋