🙋こんばんわ🙋🌃


少し靄ってるけど ご来光がチレい~✨✨✨
良いことあるかな~🎵
           🙏🙏🙏🙏
いつもありがとうございます🙇

           ぶどうぶどうぶどう
そろそろ 梅雨入りしそう~☔️
昨日は いい天気だったので ブドウの袋かけをしたよ~☀️
          📷️     6月19日
2回の ジベレリンが終わって 大きくなって来たよ~✌️
いい感じに大きくなってるよ~✌️
もちろん イマイチのブドウも 沢山あるけど〜⤵️⤵️
初めてなので 仕方ないね🥳😁😁
と言う事で 順番に 袋かけだよ~🍇

  🤩ガ~~ン🤯🤣😭
やっちまったよ〜😵‍💫😬
茎が折れちゃったよ~ガーンガーンガーンガーン
一番 いいやつ だったのに~😂😂

沢山の袋かけが出来たよ~👏👏
収穫まで 順調に育つかな~🤔
          ぶどうぶどうぶどう

サツキの剪定で見つけたよ~👀
何か 分かるかな~😁😁 
枝に成りきってる シャクトリムシだよ~✌️
今日の収穫⬇️~🍆🥒

今日は 薄曇りで たまに陽が差したよ〜⛅
一週間過ぎるのが 早過ぎ〜💦💦
明日はもう金曜日だよ〜😅
姉さん 魚屋さんは来るのかい~うお座

         🙋   🙋  🙋